「FIGHTER WITHIN」のご紹介の続きです。
INITIATION
キャリアモードやストーリーモードに相当するもので、マットを操作して、次々と現れる様々な武術の使い手を順に倒していきながら、色々な攻撃と防御のムーブを学んでいきます。
一般的な対戦格闘ゲームと同じく、3ラウンド中の2戦先勝になっていますが、単に勝つだけでなく、1ラウンド防御し続けることや、相手をリング外に出すことなどが目標になる場合もあります。
チャプター1をコンプリートすると、ストレートパンチ、フックパンチ、ハイ・アンド・ローガード、ステップフォワード・アンド・バックワード、ハイコンボ、ローコンボ、ハイカウンター、ローカウンター、ハイオートカウンター、ローオートカウンター、スロー、オープンガードを習得することができ、イエローベルトも与えられます。
(C) 2013 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.
「FIGHTER WITHIN」#2(INITIATION 1)
![](https://jims-attic.com/wp-content/uploads/2021/04/FIGHTER-WITHIN-2.jpg)
コメント