「SYBERIA 3」#2(VALSEMBOR CLINIC 2)

「SYBERIA 3」のご紹介の続きです。

VALSEMBOR CLINIC 2
最初に目が覚めた部屋に戻り、カークに話しかけ、小冊子を見せます。彼はバルコニーに出てメッセンジャーのフクロウを呼べば、鍵を直すためにユーコルの鍛冶屋のスミスのところまで行ってくれると言います。
バルコニーに行き、窓の最上部のインタラクションポイントを探し、フクロウを呼びます。しかし、フクロウが来ないので、カークのところに戻ると、フクロウが興味を惹くものを置いてみればと励まされます。
部屋から出て、エレベーターの左の緑が茂った部屋に入ります。オートマトンの鳥小屋がありますが、鍵かかかっていて中に入ることができません。
そこで、アントンとレオンに出会ったところに行くと、アントンがベンチで寝ているので、彼の鍵を盗みます。鳥小屋に戻り、アントンから盗んだ鍵を使って鳥小屋のドアを開けて中に入り、オートマントのフクロウを取ります。
バルコニーに戻り、オートマトンのフクロウを窓際に置くとフクロウが来るので、そのバックパックに鍵と小冊子を入れます。フクロウが飛び立ち、ユーコルのキャンプに行きます。
部屋に戻ってカークと話すと、彼は倒れて無意識になります。オルガ・エフィノヴァが部屋に入ってきて会話になるので、右トリガーを引いてケイトの考えを聞きつつ話します。
会話が終わって部屋の外に出ると、オルガ・エフィノヴァがカークを治療し、部屋から出てくるので彼の容態を聞きます。話が終わったら、部屋に戻ってバルコニーに行き、フクロウから直された鍵を取ります。
部屋に戻ると、カークが起きています。彼に話しかけると、彼はケイトが去ることを励まします。エレベーターに戻って鍵を使うと、今度は作動するので、エレベーターに乗ってボタンを押します。

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