「SYBERIA 3」#18(BARANOUR 2)

「SYBERIA 3」のご紹介の続きです。

BARANOUR 2
「クリスタル」を下りて、ボードウォークに向かいます。ボードウォークは途中で壊れて渡ることができませんが、左に板があるのでそこを通ってビーチに下りることはできます。ビーチを右に歩き、高床式の家のはしごを上がって左に行き、テレスコーピックフックを取ります。
ビーチからボードウォークに戻り、ぶら下がっているケーブルをフックで引き下ろします。ブールスに話しかけ、ケーブルを「クリスタル」につなぐのを手伝ってもらいます。
「クリスタル」に乗り、キャビンから階段を下りてエンジンルームに入ります。階段を少し上がり、キャットウォークを右まで行き、エンジンを入れます。
「クリスタル」を下りて、ボードウォークと板を経てビーチに下り、テレスコーピックフックを取った高床式の家の近くまで行きます。右側の大きな階段の横に行くとカットシーンになり、XZ2000型オートマトンを見つけます。ただ、今は何もしません。
大きな階段を上がり、遊園地のエントランスゲートを抜けます。左に行ってビルの裏口からワークショップに入ります。左横に行ってドアを開け、反対側から外に出ます。桟橋に列車の線路があるので右に行き、カート2台が転がったところに着きます。
それらのカートを切り離して落下させ、さらに右に進んでいきます。オートマトンが乗ったクルマが止まっているので、車両の背後のフックを見ます。オートマトンをクルマから引きずり下ろすので、そのオートマトンからスモールキーを取ります。左に行ってワークショップに戻り、右の机の上にある小さなチェストをスモールキーで開けます。
中からヴォーラルバーグNO.10レンチとヴォーラルバーグレンチを取り、壁に貼ってある地図(15+25?)も見ます。ワークショップ中央のテーブルに置かれた箱の中から、コグを取り、ワークショップを遊園地側に出ます。アヤワスカとカークが待っているので、2人と話してからカットシーンを見ます。

(C)Microids. Microids is a trademark of Anuman Interactive. (C) 2018 Anuman Interactive.

コメント

タイトルとURLをコピーしました