「SYBERIA 3」#6(YOUKOL CAMP 3)

「SYBERIA 3」のご紹介の続きです。

YOUKOL CAMP 3
小屋に戻り、スタンピングメカニズムを操作します。中央にスタンプパートを置き、その上にパスをセットし、左右のクランプで固定します。
右奥のレバーを上げてスタンプをセットし、レバーを引き下げます。スプーンのようなメカニズムにスポンジを戻し、スタンプの下に移動します。
Bボタンで戻り、上のレバーを引き、スプーンのようなメカニズムを左に戻します。もう1度、上のレバーを引き、パスにスタンプを押します。
パスを回収したら、突然、カンティンが入ってきます。彼に交渉するものの、ケーブルタイで拘束されてしまいます。彼は、ケイトのかつての上司であるマーソンに電話します。
電話が終わると、彼から逃げるチャンスになります。右トリガーを引いてケイトの考えを聞いてから、助けを呼ぶか、彼にトリックを仕掛けるかを選びます。
トリックを仕掛ける場合、シェルフのボトルに注目すると、その横に行ってシェルフを倒します。デスクのランプを落とし、割れたランプでケーブルタイを切ります。
小屋から出て、警官にパスを見せてヴァルセンボアに入ります。

VALSEMBOR 1
左に行き、商人や市民の前を通り過ぎ、海が見えたら右に進みます。
突き当たりのドアには鍵がかけられているので、右の階段を上がり釣りをしている人に話しかけ、湖のモンスターについて聞きます。

(C)Microids. Microids is a trademark of Anuman Interactive. (C) 2018 Anuman Interactive.

コメント

タイトルとURLをコピーしました